Sony
メニュー
閉じる

メールの設定とトラブル解決

2024 年 3 月以降順次、一定期間ご利用履歴のないメールアドレスを削除する運用を開始いたします。
ご利用履歴のないメールアドレスの削除について

フレッツ光(G) / BBベーシック / フレッツ・ADSL は、2023 年 1 月 31 日をもって終了いたしました。
サービス終了に伴い、インターネット接続が不可となった場合はメールもご利用いただけませんのでご注意ください。
「フレッツ光(G), BBベーシック」サービス提供終了のお知らせ
「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ

本ページでは、メールの設定とトラブル解決についてのページをご案内しております。
ご希望の内容を下記よりご選択ください。

※ メールの送受信方法については下記のページをご参照ください。
メール送受信方法を知りたい

<目次>

メールの設定について

メールの新規設定

メールの新規設定をおこないたい場合、下記のページをご参照ください。

※ インターネット接続が可能であれば、So-net の接続サービスが開通前でもメールの設定をいただけます。

現在のメール設定確認

現在設定をされているメールの設定内容を確認したい場合は下記のページをご参照ください。

メールのトラブル解決

症状に合わせて下記よりご希望の内容を下記よりご選択ください。

<目次>

メールの送信 / 受信ができない場合

迷惑メール / 不審なメールについて

Webメールのトラブルについて

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております