Sony
メニュー
閉じる

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

<目次>

会員情報の確認

So-net にご登録の会員情報は、マイページまたは、So-net 会員アプリでご確認いただけます。

マイページ / 契約者情報

■お客さまへのお願い
ご契約情報の確認や各種手続きは、So-net 会員アプリのご利用ください。
一度 So-net 会員アプリにログインいただくことで、次回以降のユーザーID、パスワードの入力が不要になります。

会員情報の変更 / 修正

変更をご希望の情報をご確認ください。
手続き方法は下記表の「確認する」を押していただくことで確認可能です。

※ 入会直後、退会後に会員情報の変更をご希望の場合は下記にお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

変更情報 変更方法 手続き方法
姓 (セイ) マイページで変更 確認する
登録住所
電話番号
ニックネーム
契約者の名義変更 書類で変更 確認する
上記以外
(「名 (メイ)」/「生年月日」の修正など)
お問い合わせ (※1)

※1 下記よりサポートデスクへお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

マイページでの変更手順

※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)

1/4 マイページにログインします

マイページ / 契約者情報

2/4 「契約者情報変更」を選択します

3/4 変更する情報を入力し、「入力内容を確認する」を選択します

情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。

4/4 変更内容を確認のうえ、「この内容で登録する」を選択します

以上で変更手続きは完了です。

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております